キャノンデールローディー

主にロードバイクの事を書くブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カーボンシートを貼るよ!【予告編】

皆さんこんにちは!キャノデロです。 今回はカーボンシートを貼る!の予告編です。 カーボンシートとは? カーボンシートとはカーボンの柄をした専用シートです。 本来は車やバイクに使われます。 (カーボン柄は全てカーボンシート。) 今回はここ!ここに…

【結構大事】ヘルメットは本当に大事のか?

キャノンデールローディーです。 ところで皆さんはヘルメット被ってますか? 被ってますよね?(被ってない人は汚れたチェーンで顔を拭きます) ですが皆さんの周りに居るはずです。 ヘルメットなくていいよね思考の人が!Σ(゚Д゚) そこで今回はヘルメットの重…

落車しちまったよ・・・色々ヤバいことが起きたぞ!

キャノンデールローディーです。 僕なんと落車してしまいました・・・ 今回はその様子と起きてしまった事を話していきます。 落車 下りでやりましたよ・・・今月は11月、雪がちらつき、落ち葉が大量に落ちている時期。僕は湿っている落ち葉で滑って転びました。(´・…

クランクで遊ぶとこうなる。

キャノンデールローディーです。 この前クランクを投げて遊んでいたらやばい事が起きましたよ・・・(そんな事するからだろ!!Σ(゚Д゚)) ぎゃあああああああああああ!!!!!! なんと足にクランクを落としてしまいましたよ・・・ ↑足に攻撃したクランク(お前の…