キャノンデールローディー

主にロードバイクの事を書くブログです。

モンタブ使用レビュー!

皆さんこんにちは!

ある日、先輩のバイクを見てたら・・・

なんとカスタムしてありました!!Σ(゚Д゚)


しかも貰ってしまいました・・・
(貧脚サイクリストさん、優しすぎかよ・・・(^ω^))


ーーーーータブーーーーー


f:id:cannondele-banana:20201008181011j:plain


ホンットにタブですよねwwww(´^ω^`)

でもこれ、結構カッコイイのですよ・・・つけたら

ーーーーー装!!着!!ーーーーー
f:id:cannondele-banana:20201008181204j:plain


少し分かりずらいですね・・・(^ω^;)


f:id:cannondele-banana:20201008181307j:plain

こうやってブレーキのネジに挟みます。


ーーーなんか変わったことは?ーーー

まずメリット。

メリットは・・・



何も無い!!!!Σ(゚Д゚)

あまり変わりませんでしたよ・・・



デメリットは・・・





!!無い!!!Σ(゚Д゚)



まぁただの自己満足ですよ。はい。(´・ω・`)





コスパランクは

★☆☆☆☆

ランク1!


満足度は

★★★★★

ランク5!



今回僕は貧脚サイクリストさんに無料で貰いましたが
コスパランクは1です。(値段が分からないから)



満足度は5!

文句無しの5です(^ω^)

なによりカッコイイです!